水色のマー ながつぶ (長めの呟き)

青春ウォッチャー。このブログでは、好きな音楽/映画/本について話したり、何か見たり聞いたりして妄想したことを書いたり(これの率が高い)、自作曲(音楽)もアップしたりする予定です。90年代のUKロックが好きです(オアシス、ブラー、コーナーショップなどなど)。

すごいよ!!北向さん

先日、以下のようなツイートをしたんですけど、

こんな時間でしたが、なんとか今朝の新聞買えた!#鬼滅の刃 が目当てだったが、「#何も包み隠さない私」も大いに気になるお年頃な私デス😅 pic.twitter.com/eDroc0rWbO

— 水色のマー (ニョエル) (@mizuiro_no_marr) 2020年12月4日

f:id:mizuiro-no-marr:20201207053028j:plain

もうちょっと深掘りしたくて、ブログにも書きます(「何も包み隠さない私」という言葉に共鳴してしまったのかもしれません)。

 

こちらがツイートで取り上げた北向珠夕さんの写真があるページです。

www.oricon.co.jp

 

正直なところ、おっぱいの大きさだけで女性を見るつもりは全くない。

俺だってち◯この大きさで判断されたくないしね。

しかし、しかしデ・ス・ヨ!

それでもやはり、美しいものは美しい、素晴らしいものは素晴らしいと言ってもいいんじゃないかと思います。

この写真、このボディラインを出すためにはやはり相当な才能というか努力というか、そんな簡単にはできないことだと思うし、ごちゃごちゃ余計なことは考えず素直に褒め称えるべきものだと思いますね。特に、この乳房の浮かび上がり方、一体どういう仕掛けなの?と俺には一生解明できない疑問😅。このギリギリ見えそうで見えないのが、やっぱりいいんだろうなぁ。

 

まさにこんな時に歌いたい、スピッツの名曲「おっぱい」

open.spotify.com

君のおっぱいは世界一〜〜(タタタン)

 

あーなんだか思いつくまま何も包み隠さず、おっぱいについて書いてしまった今日のブログ。

どうなることやら。

ちなみに、おっぱいが収録されているスピッツのアルバムは花鳥風月ですね。シングルB面などアルバムに入っていない名曲がいっぱい入っている大好きなアルバムです。

花鳥風月

花鳥風月

  • アーティスト:スピッツ
  • 発売日: 1999/03/25
  • メディア: CD
 

 「すごいよ!!北向さん」という言い方の元ネタ、

不朽の名作漫画「セクシーコマンドー外伝 すごいよ!!マサルさん

北向さんのインスタ

https://www.instagram.com/kitamuki_miyu/?hl=ja

と写真集

応援してます!

 

この記事の続き

mizuiro-no-marr.hatenablog.com